AZU-log

【AZU-log Vol.4】全身ユニクロマンになりつつある今日このごろ&雑記など




皆様お疲れ様です。AZU(@AZU0000)です。

今回も結構な間が空いてしまいましたが、いつの日か完全な週刊化になることを夢見て「週刊AZU-log」を書かせて頂きます。

10月も終わりに近づき、日が落ちると肌寒くなりました。

これくらいの気温だと身体へのストレスもかなり減りますね。DTMのやる気度が大幅に増える「芸術の秋」なのでちょこっとだけ頑張ってます。

という事でここからは雑記です。

 

今年最後の音楽素材半額セールです

http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG12679.html

2018年11月4日から12月2日までDLsiteにて音楽素材の半額セールを行います。

時期的にもブラックフライデーやサイバーマンデー的なものという感じでしょうか。

ぜひぜひこの機会にご利用頂ければ幸いです。

 

ユニクロでコートとジャケットを買いました

先日ユニクロでコートとジャケットを買いました。

通常ラインのものではなく、クリストフ・ルメールがデザインしているユニクロUのものです。

純粋に服を買うためだけにキタとミナミを歩き回って様々なメーカーのコートやジャケットを試した結果、双方ともにユニクロUに行き着きました。

若い頃では考えられないですが、最近は気がつくと全身がほぼユニクロになっている事が増えてきました。

アウターは最後の砦だったのですが…まあ、おっさんなので気にしない。

 

ジャンベ買ってきました

近所のリサイクルショップで2,800円ほどで売っていたので思わず買ってしまいました。

元々打楽器をやっていたということもあり、近い内に何らかの打楽器をまたやってみたいなと思っていたので、最高のタイミングです。

調べてみるとTOCAの7インチジャンベとのことで、お安いものでも8,000円ほどするみたいです。

あとはカホンボンゴにも興味があるので、多少は叩けるようになったら手を出したいですね。

 

終わりに

実はいくつかレビューの依頼をお受けさせて頂いているのですが、なかなか進んでいない状態で本当に申し訳ありません。

耳の調子が良くないのが主な原因ですが、出来る限り近い内に形にしていくのでもう少しだけお待ち下さい。

あと、今年いっぱい~来年1月末までは少しプライベートでもバタバタしているので更新も鈍りそうですが、生暖かく見守って頂ければ助かります。

中年になると本当に身体のあちこちがガタつきますね。今まさにそれを実感しています。

健康って尊いな、心からそう思います。

体調管理の難しい季節ではありますが、皆様もお気をつけて過ごしてくださいね。

  • この記事を書いた人

AZU

音楽、ガジェット、文章を書くことが好きな関西人。

暮らしの「モノ」や「コト」をブログで発信しています。

座右の銘は「継続は力なり」です。

→プロフィール詳細

→ご依頼はこちら

→Amazonウィッシュリスト

-AZU-log
-

© 2021 Symphonical Rain