お知らせ

「サレ妻の復讐~魔性の刺青~」にてDTM描写の監修をさせて頂きました




皆様お疲れ様です。AZU(@AZU0000)です。

今回はちょっとしたお知らせです。

伊吹芹さん原作、純友良幸さん作画の「サレ妻の復讐~魔性の刺青~」にてDTMの描写監修をさせて頂きました。

監修と書くと非常にかっこいい感じがしますが、実際はツイッターのDMで少しやり取りさせて頂いた感じです。

手持ちのPCやキーボード、ヘッドホンなどの使ってDTMerの割とリアルなデスク周りについて解説させて頂いたのですが、こういうのって割と楽しいですね。

 

純友良幸さんは以前から大変お世話になっている方です。まだSNSとしてフル稼働していた頃のmixi時代と言えば伝わるでしょうか。

最初はイラストレーターなイメージだったのですが、今では多くの漫画を世に送り出している先生としてご活躍されていて嬉しい気持ちでいっぱいです。

2020年4月24日から配信開始で、6月3日まで1~2話が無料で読めるみたいです。

是非とも一度ご覧ください。

■めちゃコミック「サレ妻の復讐~魔性の刺青~」はこちらからどうぞ

  • この記事を書いた人
AZU

AZU

日本の片隅で音楽を作るDTMerです。 座右の銘は「継続は力なり」、「なるべく諦めない」 ブログでは音楽制作の記事を中心に興味のあることを書いています。

-お知らせ
-

© 2020 Symphonical Rain