皆様お疲れ様です。AZU(@AZU0000)です。
少し前にAmazonのほしい物リストについて以下の記事を書かせていただきました。
http://symphonical-rain.main.jp/?p=9122
まあ何ともアレな内容なのですが、巷のブロガーさんたちがやっているようなので私も少しだけ乗っからせていただいた次第です。
で、4月は私の誕生月という事で今月限定でほしい物リストについての記事を拡散させていただいた所、以下のリプライが届きました。
4月2日着くさいですが、大丈夫ですかしら?
— たらこっぱい (@taraco_2261) 2018年4月1日
正直な感想としては「え?まじで???」と言う感じでしょうか。
まさか本当に反応があるとは思わなかったので、本当にびっくりしました。
そしてまさしくこの記事を書いている4月2日にチャイムが鳴り、デリバリープロバイダさんから荷物を受け取りました。
アマゾンからのギフトってこんなラッピングなんですね。
初めてなのでウキウキです。
普段はプレゼントを渡すことの方が多いので、久しぶりにこんな感じで頂くとものすごく嬉しいものですね。
という事で早速中身を…
エリクサーのギター弦3パック入りです。
私が普段愛用しているギター弦で、.009-.042はその中でも一番購入する頻度が高いものです。
ギターにとって弦は消耗品ではあるのですが、エリクサーは他の弦と比べると若干割高なんですよ。その分長い期間、新しい弦の鳴りを維持してくれる優れものなんですけどね。
ものすごく実用的で非常に助かります。本当にありがたいですね。
…ということを書いているうちにもう一つ届きました。
同じくたらこっぱいさんからです。ありがとうございます。
ギターとの比較になりますが、今度のはかなり大きいです。
早速開封してみると…
チェレット モスカート・ダスティ2017、スパークリングワインです。
甘口で飲みやすいワインとのことですが、私はまだ飲んだことがないものです。
別途レビューと言うか飲んだ感想を書かせていただきますが、非常に楽しみです。
と、こんな感じで書かせていただいたのですが、もう長いこと誕生日に何かをいただく事のない生活だったので、ものすごく嬉しいですし、幸せな気分になれました。
今後さらにブログも音楽も頑張って、見に来ていただいた皆様に少しでも有益な情報やコンテンツを提供できるように頑張ります。
ほしい物リストについてはあまり目立たないようにブログ内にひっそりと設置しておきますので、もしも今回のたらこっぱいさんのような奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
という事で今回もお付き合い頂きましてありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/35C8M1R9B6Q4C/ref=nav_wishlist_lists_3